333254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 25, 2009
XML
カテゴリ:子育て

 昨日は9月6日に結婚した娘ちゃんとお友達と
娘ちゃんの妹がきてくれて
子供たちも嬉しそうでした
お姉ちゃん何を興奮したか・・・・
録画してある番組を再生して・・・

 「小栗旬かっこいい~♪」

なななんですと~・・・・びっくり

この前まで嵐のおおちゃんって言っていたと思ったら
一日限定で嵐のにのちゃんって言ったと思ったら
嵐の相場ちゃんって言っていたのに・・・・

 小栗旬まで行きますか???

この前まで相場ちゃんって言ってたじゃない???って
言うと・・・・

 「嵐の中ではね・・・」
冷めたひと言・・・・

わたくし・・・こんな娘に育てた覚えはない・・・涙
私は一筋だったよ~マッチから始まりトシちゃん
シブがき隊・・・
(年が分かりますね・・・苦笑)

 えっころころかわっている???
やはり私に似たんでしょうか・・・

ちなみに今は・・・織田裕二から始まり
台湾の流星花園にでてたヴィックチョウ・・・
そして大王四神記のヨン様いいな~・・・

 やはり似た者親子かも~笑

 失礼しました

 生きるを楽しんで下さいね♪

 いつもありがとうございます

         心より愛をこめて・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2009 03:48:16 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.