333271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 26, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日も暑い一日です
やはり素直に秋には移行できないようで
明日は小学校の運動会です
お姉ちゃんが張り切っています
子供にとっては楽しみな行事ですね

  最近私の癖・・・
仲良くなってよくお会いすると
無意識のうちに瞳の奥を見てしまいます
初対面とかではほとんどありませんが

何度もお会いしたり
気が合う方との二人でのおしゃべりの時
ついつい瞳の奥へ意識がいくようで・・・

 たとえば前世の母のグミグミさん
仲良くなって二人でお茶をする時
ついつい瞳の奥をのぞいてしまいます
毎回でなくて一回か二回のみです
まだ前世でのかかわりが分かっていない時のお話し
彼女の瞳には本棚があって
その人その人にあった本を瞬時に
見分けられ
例えば私にはこの本がいいねって
お勧めしてくださいます
必要なポイントがちゃんとわかっているようで
これは彼女の特徴だと思います
魂の性質というかもって生まれたものだと感じています
今でも私にあったその時期に必要な本を
貸してくださいます
今世は前世以上に勉強をさせていただいています
グミグミさんありがとうございます
そして前世の絵を見ても今のグミグミさんの瞳と
同じ瞳をしています
瞳ってもしかすると転生しても一緒なのかな???

 そして岩手でお会いしたUreさん
Ureさんとはお会いするのは初めてですが
ブログやメールで交流させていただいているので
初対面ですが二人でゆっくりお話しを
させていただいた時に
ついつい瞳の奥をみてしまいました
(Ureさん勝手に見てごめんなさい)
彼女の瞳は澄んでいてまるでビー玉のようで
向こうが透き通って見えてしまいそうな
とてもピュアな瞳でした
透き通った瞳で色々なデザインや見極めをされてきたのですね
素敵な瞳をお持ちです

最近、この癖があるのに気付きました
しかし誰にでもしているようではなく
前世で深くかかわりがあった方のようです

この前、近所のママ友達が来てくれたのですが
前世のフランスで仲良しの方のようで
前世の彼女の絵と瞳がやはり同じ瞳です
同じだーって一人で感心していました・・・笑
(彼女はスピ系ではないのでお話ししてませんが・・・)


瞳にはもしかすると記憶が隠れているのかも
しれないですね
魂の記憶がでてくる時代のようです
全ての方の瞳もとてもきれいです


 自分自身と向き合うことが最初の一歩ではと
最近つくづく思います
まだまだ自分探しの旅の途中
良い悪いではなくて始まりにすぎないと思います

生きると楽しんでくださいね

    いつもありがとうございます

         心より愛をこめて・・・


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2009 01:15:06 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.