333167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 26, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの

 今日は朝からのんびりした一日でした
お昼に子供たちと買い物に行って
買ったのがさつまいも♪

夕方になって・・・思いつき
久しぶりに炭をおこそうと考えて・・・

 それまでの時間を重い腰をやっとあげて
手作り石けんを作りました
み・youさん、作ってくれるかどきどきしてるでしょう
やっと作りましたよ~
この勢いで後2,3種類作りたいと考え中です
冬にはお肌がしっとりの手作り石けんが大活躍です
yukirin-rinちゃんよろしくね~
出来上がったら送りますよ~♪


 そして旦那様が早く帰ってくるといってたのに・・・
帰ってこなくて
怒りながら子供たちと炭をおこしていたのですが・・・
これがまた、炭に火がつかない・・・
きっと湿っているのか・・・
全然、火がつかなくて・・・
もう諦めようか・・・水かけて消そうか・・・
そう思った時に旦那様が帰って来て
バトンタッチ・・・
私のやり方が悪かったのか・・・
あっという間に隅に火がついて・・・
大きくてふとーいサンマと
手羽先を焼いてお外で食べました
そしてもちろんお芋さんも
デザートに・・・
ホクホクしてとっても美味しい♪

なんで写真ないの~????って
思いますよね
食べるのに忙しくて・・・
それどころではないんです・・・・ごめんなさい

子供たちはお魚が大好きで
おっきなさんまも本当に美味しくて
あっという間に平らげて
手羽先もおにぎりも焼き芋も・・・
ぜーんぶきれいに平らげました
炭で焼くと本当に美味しいですね
またしたいな~♪

 美味しい秋を満喫した一日です
明日はお姉ちゃんの運動会・・・
日焼けしそう・・・
美肌のクリームでも作らなきゃ・・・
といいつつあまり気にしないので
手はまっ黒な私です・・・笑


 生きるを楽しんでくださいね

 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2009 11:19:20 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.