332960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

October 12, 2009
XML

 みろくのスタートが始まり
鞆の浦と仙酔島と行かせてもらい
一歩一歩のあゆみと思いつつ・・・
木曜日に急に旦那様が思いつく・・・

 宮島に行こうよって・・・
誰に言わされているのって???
思いつつ
そういえば仙酔島は宮島に神社を立てる前に
候補地の一つだと聞いていた・・・
繋がっているようで・・・面白い

以前から宮島に行く時は誘ってねって言われていたので
急だけど・・・グミグミさんにメールすると・・・
休みだよ~って連絡が・・・

上の方にチェスの駒のように・・・
動かされているとしか思えない・・・・笑
あっという間に決まって結婚式の準備やら
バタバタと過ぎていき
宮島に行く日になりました

以前から光のブレスの次は愛のブレスで
それは宮島からつなぐたびと決めていたので・・・
ちょっと悩んだのですが
今回はまだブレスにしていない玉を持って行きました
後日行かせていただくので
その時にはブレスになっているかもしれません
予定としては来年に行かせてもらいます
ブレスの募集は来年になると思います
今回でとりあえず完結のブレスです
またその時は詳細をブログで書かせていただきますね


宮島

お天気がよかったので宮島には
沢山の人でした
車を止めるのも一苦労でした
朱色の鳥居が海に映えてとてもきれいです

宮島

宮島まで船で渡って最初に出会ったのが
しかさん♪
子供たちは大喜びです

宮島

小鹿のバンビちゃん可愛いね~
バンビちゃんから離れたくない娘たち・・・



宮島

五重塔もとてもきれい・・・
写生や観光客、登山客
色々な方がいらっしゃいました
まずは宮島にはいらせていただいた最初の一歩です


つづく

 秋を楽しんでくださいね
 
 いつもありがとうございます

           心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2009 03:03:06 PM
[愛のブレス ~宮島から~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.