333269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

October 28, 2009
XML

 この前作った手作りリップ
毎年冬前になるとまとめて作ります
何かの時にちっちゃなプレゼントになります

そしてもう一つ

 お肌に優しい手作りハンドバターロックです

 ハンドバターロック

オリーブオイル
シアバター
ココアバター
みつろう
レモンエッセンシャルオイル
ライムエッセンシャルオイル


ハンドバターロック
 
 ハンドバターロックとは手の温かさで
解かして手に塗りこんで使うもので
ハンドクリームの固形です
お肌にも優しくって昨年も作りました

今回は小さい方に入れて固めました
見た目がホワイトチョコみたいです

手作りリップ

この前作ったリップと合わせて



プレゼント

ラッピングをして
お友達にプレゼントしました
この前の飲み会の時も持っていきました
お友達も喜んでいただけて
嬉しい私です

小さなプレゼントもたまにはいいですね

 生きるを楽しんで下さいね
 いつもありがとうございます

     心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 04:12:32 PM
[手作り石鹸・化粧品・アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.