333251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

January 1, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行

31日から元旦の旅は家族それぞれにとって
2011年に向けての最終調整のような旅でした
2010年の方向を導いてくれる旅とも言えます
それは家族で・・・というより
家族から一人一人の意識の変化のようです
12月の初めにこの旅行を計画して
あれよあれよと決まり
こうして無事、高知で年末年始
そして満月と元旦を迎えさせていただくのは
私だけではなくて旦那様、お姉ちゃん、みータン
それぞれの目的を目覚めさせるきっかけの旅のようです

2009年からつながっていて
高千穂~天橋立~多賀大社~東北~仙酔島~宮島・・・
まだまだ沢山の場所へ行かせていただいた一年です
そして色々な場所でのメッセージをつなぎあわせてみると
今年の流れが見えてきます
私が何気なく受け取ったメッセージを気にとめてくださり
調べてくださるアンドロメダ☆さん
私の不安を確定に変えてくれる答えを導き出す力は素晴らしい
彼女が私の背中をいつも支えてくれていることに感謝です
聖なる魂を持つ愛しい娘に出会い沢山のメッセージをもらい
ちっちゃなお師匠さんは出会ってから沢山の真実を教えて下さいます

今年はそれぞれの道をそれぞれの真実へと近づくと思います
家族であって個々でもある
一人一人の真実を見つける旅
高知からのスタートになりました

お姉ちゃんはお姉ちゃんの真実・・・
みーたんはみータンの真実
旦那様は旦那様の真実
そして私は私の真実へと向かっていく一歩が高知にありました

坂本龍馬


大晦日に見た龍馬の後ろ姿
新しい年に向けてのメッセージのようです

そして新しい一年のスタート
私の真実が今日、一歩踏み出しました
それぞれの真実に向き合う一年になるようです

人と比べなくていい真実
自分自身の真実を見つけてくださいね

生きるを楽しまれてください
いつもありがとうございます
 
          心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2010 11:00:51 PM
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.