333248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

February 5, 2010
XML
カテゴリ:ドラマ・映画・本

 はるあきらという本はとても優しく
真実を教えてくれているようです
私は自分を受け止めることをしないと前に進めないと
以前から思っていたことをもっとわかりやすく
詳しく書いてくださっていて魂のこともきちんと
書かれている本でとてもわかりやすいのです

 本を読み進むにつれてあともう少しで読み終えるのですが
読み終えたくないような感情になります
この本のはるあきらの優しい愛をもっと読んでいたい
生きることの意味を教えてもらっているようにも
思えるこの本に私はとても救われているようです
スピが得意でない人にもスピが好きな人にも
お勧めできる本ではと思います
どんな出来事も学びというとらえ方で
今までとは違う角度で出来事を
受け入れられるようになります
いやな出来事だと感じ憂鬱になる感情から
学びと思って受け入れると自分の中に湧き上がる感情が
違ってきて第三者的に見えてくるものがあります
こうして魂は成長していくのかもしれない
そう感じる本です
漫画の陰陽師の安部晴明と同じようなオーラで
優しく包んでくれる本です

今、この本に出会う意味があったのを実感している今日です

はるあきら


 生きるを楽しまれてください
 いつもありがとうございます
 
        心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2010 12:45:26 PM
[ドラマ・映画・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.