テーマ:住宅コラム(1785)
カテゴリ:カテゴリ未分類
オープンハウスの土地決裁後の諸々の不備を正式にクレームをあげた。
報告書を持ってきてもらったが、内容が酷い。 担当営業を真ん中に座らせ、両脇に上司とお客様相談室が並ぶ。 担当営業は、よっぽどしかられたのだろう。いまにも殺してやろうかという目でこっちをにらみつけ、うつむき加減で一言もしゃべらない。 内容は、担当営業の怠慢が全てという報告。厳しく指導、徹底するという。 求めていたのは違う。会社としてこうなってしまうオペレーションや仕組みが不足していると思う。しかし、本件責任はすべて担当営業の怠慢。 この会社はきっとかわらないと認識。少し担当営業がかわいそうになった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|