期待一杯でワクワクです。
新しいクルマになってから程よく慣らしが終わったので、ここらでSEVを再取り付けしたいと新型フィット ハイブリッドで起こし下さいました。お店に来る時間がなかなか取れないので、今日は外してあった分を全て付けて行きます。と言う事で、エンジン周りにはSEVヘッドバランサーV1/V2、SEVラジエターRシリーズ/Nシリーズ、それとSEVインテーク、ホンダ フィットは吸気パイプが無くSEVのインテークを取り付ける場合には、エアクリーナーBOXやインテークチャンバーに両面テープでベタに貼り付ける方法をとります。排気にはトルクとレスポンスのバランスを取るべく、触媒の直後からメインサイレンサー後までバランスよくSEV エキゾーストを施工しました。そして最後は、乗り心地の滑らかさを出すための、ショックへのSEV AL-Rの取り付けでバッチリ作業完了です。ホンダ系のハイブリッドは基本エンジンで走って、モーターがアシストをするタイプなので、SEVの取り付け方はほとんど普通のクルマのそれと変わりません。今日は一気に大量のSEVなどを取り付けたのでしばらくはクルマが混乱してしまうかもしれないので、チョット・・・?と思ってもそのまま1週間位はいじらずに乗って頂いて、それでも気になる所が出て来た時には一度SEV SHOPまでご連絡く下さいませ。今日の施工でどれだけ変わったのかインプレッションもお願いします。