位置を変えることで、
取り付けと今までの施工の見直しの為にご来店下さいましたRX-8のT様です。T様は現状でヘッドバランサーP-1・V-1・V-2をまとめて、インテークパイプに取り付けられていて、これでは効果が最大限に発揮されていないので、HB-P1をオルタネーターに取り付けて、HB-V1・V2をエンジンにもって行きました。この時点で試しに走っていただきまして、トルクに厚みが出てすごく良くなったととても満足して頂く事が出来ました。ミッションもリンク+1・+2両方がギヤボックスに取り付けて有りましたので、リンク+1をクラッチハウジングに移動して、クラッチのジャダーの防止とつながりの良さが出るようにしました。SEVは取り付け位置を変える事で、より好みに合ったセッティングが見つかる事が有りますから、取り付け方に疑問をお持ちの方は是非ご相談下さい。