541618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAFE SG

CAFE SG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんやかや言ってるうちにもう11月も半ばって・・・。10月は体調最悪、風邪が治らず一か月苦しみました。お腹以外の全てに襲い掛かるすごい風邪でした。食事は普通にできるのですが、量はいつもより少なかったです。それで!ほんの少し痩せたんですが、風邪が治ったらあっという間に戻りました。元の木阿弥。しかし体調がいいということがどれだけありがたいか分かりますね。

今チビが最もハマっているのはピンクレディーでして、もう毎日歌って踊ってます。「私の今の夢はピンクレディーに会うこと」とまで言っていました。しかし彼女の夢は来年早々にかなうことになりました。ピンクレディーとしてではないんですが、未唯(ミー)が大阪のライブハウスでピンクレディーの曲をやる新春ライブが!!チケット発売と同時に買いましたがな。家族3人で参戦だ。チビは大興奮で、「早く1月にならないかなあ!」と毎日言っております。しかし君忘れてないか・・・。ピンクレディーも確かにビッグだが、もっとビッグなアーティストのライブに参戦するのを。


ジューダスが先。チビ用の耳栓買った。


新春は未唯。応援うちわキット買った。

考えたら・・・未唯だぜ?スーパーアイドル、ピンクレディーの。日本中を興奮させたあのピンクレディーのミーですぜ?しかもホールじゃなくてライブハウスやで?僕が緊張するわ。

しかしジューダス・プリーストと未唯て極端ですよね。まあ本物を体験するのはとても大事なことなので、チビにはいい経験になると思います。これが本物のパフォーマンスか!って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/16 09:32:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

SG-YORI@ Re[1]:面白かった(11/25) heren'sさん、あけましておめでとう…
heren's@ Re:面白かった(11/25) SG-YORIさま 明けましておめでとうござい…
諏訪尚@ Re[4]:エピフォンG400の何を換えますか?その理由は?(04/20) SG-YORIさんへ はい! わざわざご返信あり…
諏訪尚@ Re:エピフォンG400の何を換えますか?その理由は?(04/20) メール suwachan8@gmail.com です。是非…
諏訪尚@ Re:エピフォンG400の何を換えますか?その理由は?(04/20) 度々すいません。もちろんアームレストは…

Favorite Blog

Fender Mexico【Ritc… New! Mot_tenさん

復調に専念した1週間 Hurry0718さん

誰かが風の中で・出… lavender80さん

一緒に歩こ♪ 姫のおかんさん
チョコとモンとミル… ブルーなビッグママさん
studio2jyou スタジ… vzc01424さん
魅惑の西洋食器でテ… heren'sさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん

Category

Profile

SG-YORI

SG-YORI


© Rakuten Group, Inc.