045455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社員食堂

社員食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はそれほど会議が好きなわけじゃないですが、やはり1ヶ月に1回くらいは調理師の皆さんに集まってもらって会議をします。

私が現場に立ち寄って、調理師の方達と話をしたりしていると、ふと会議のばで社長が
「こんなふうに考えて行動して欲しい。」
と話した内容が反映されたような行動や、考えなどをしてくれることが最近目立ってきました。

こんなときは、なんだかとても幸せな気分になれます。

フード・サービスコスモは会社も社員も常に成長し続けます。

社員食堂ブログは人気blogランキングに参加しています。

ご覧いただけました内容が、お役に立てましたら下のバナーを一押しお願い申し上げます。

人気ブログランキング

またホームページ「社員食堂ドットコム」は、このブログの内容をライブラリー調にまとめてあります。どうぞあわせてお楽しみ下さいませ。

社員食堂ドットコム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2005 11:41:57 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

fs-cosmo

fs-cosmo

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

社長のぼやきと 社… ぼやぼやぼやっきーさん
健康になるレストラン ローズシェフさん
集客アドバイザー「… 大江戸看板男の「商売繁盛・総合研究所」さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゆき王子@ Re:社員食堂 ~パーティーの季節~(12/21) はじめまして、ニャンコのゆき(♂)です。…
トプログ@ トプログ 2006年1月10日(火) 新しいブログラ…
山奥 慎一@ Re:社員食堂 ~パーティーの季節~(12/21) 充分です。 おいしいお料理があると、お…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.