943078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.15
XML
カテゴリ:About『TEA SALON』
気が付けば8月から更新が・・・・。すみません。

雲南古茶樹ツアーは総勢18名で楽しく行ってきました!台湾ツアー以来の大人数ですが大きなトラブルもなく、みなさんご満足いただけたようでした。ご参加のみなさま、ありがとうございました。

旅の様子は、facebook pageをPRIVATE TEA SALON yu:yuで検索してください。写真をアップしています。
facebookをしていない方もご覧になれます。


毎回8名前後の中国茶ツアー、細々ですがこれからも続けていきます。
早めに日程が決まっていたことが今回大勢にご参加いただけた理由の一つだと思うので(あと遠いこと・笑)、これからは次の年の茶旅日程は年末までにお知らせします。

その後、残念ながら8名に満たなかったツアーは中止、または別の日程・別の茶産地に変更して再募集します。
去年は事情がありまして企画できませんでしたが、今年からは通常以上に戻っておりますので、来年も引き続き催行できるよう頑張ります。

最新情報は面倒だと思いますが、なるべくならfacebook pageをご覧くださいませ。

今後ともよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.15 18:30:58


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.