945372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月1日(月)恵比寿小町堂、臨時営業中です。19時までです。

閉店したら、支度して羽田行きます~。帰りがね、台風25号がね、今度は(笑)。





昨夜の台風でたくさん散っちゃったけど、まだ蕾もある金木犀。秋を感じる香りですね。

--------------------------------------------------

恵比寿小町堂、9月30日(日)営業中です。時折、雨が激しく降るようになりました。首都圏はJR在来線が停まるとのことですし、わたくしも家に帰ります。18時には閉めます~。

今年の台風は、東京では幸いなことに、言われているほど酷くなることはなかったので、今回もそう願いたいところです。

閉店後、私は終電で羽田へ行くつもりでしたが、いまタイガーエアーのHPを見たらフライトキャンセルで、明後日の出発です~。うーん、どうしよう。。。

台風進路にあたるみなさま、そうでないみなさまも、十分ご注意くださいね!

※追記

フライトがほぼ1日延期になるため、台湾出張からの帰国も1日シフトしました。
よって、10月4日の営業はスタッフのみの勤務となり、11時~16時です。よろしくお願いします。

また、明日10月1日は日本にいることになったので、開店します。台風過ぎてから~19時。開店したらブログをアップします。ご来店、お待ちしております。

ないとは思いますが、再度フライト変更があった場合はこのブログを更新しますので、ご確認のうえご来店ください。

帰りのフライト、台風25号の影響で変更になったら笑えます。あまりない経験かも(笑)。
その際も営業時間に変更があると思いますので、よろしくご理解くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.01 15:18:27


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.