1257721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル!文家の掟

韓国ソウル!文家の掟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shaquill

shaquill

Freepage List

ALL ABOUT カマ夫


日韓カップルそれぞれの事情・初公開・自分


私の夫はゲイ


バカ夫との別れ


カマ夫・禁句連発の旅


今日のカマ夫


私の体を利用しないで!


最近のカマ夫


たったひとつの贈り物


カマ夫の逆襲・Shaqの韓国語


カマ夫の愛・2時間弱で崩壊


キムタクラ BYカマ夫


カマ夫が眠いとき


カマ夫杯X’masディナー決定戦


カマ夫が出張で学んだこと


カマ夫流「地上の星」は食物連鎖の歌


カマ夫とトム・クルーズ


サムライ


カマ夫の「プロジェクトX」


おなら大王


Shaqは会社でコイしてます


Shaqとカマ夫の慣用句対決


カマ夫が男になった日


カマ夫のリトル・マーメイド


かぶれやすい男


ふたりっきりのブルガマ


病室でもカマ夫ワールド展開中


あなたいつから父の愛人に?


カマ夫流ホームシックの治し方


カマ夫に怯える日本人


カマ夫・NARUTOにハマる


shaqとカマ夫はラブラブ


カマ夫の松田聖子


おっさん


カマ夫のお笑いブーム


カマ夫・もう一息


ホットライン


ALL ABOUT Shaqの家族


和田アキコなShaq父


冷凍まぐろなShaq母


マヨラーな兄


韓国のお母さんは超きれい好き


shaquill's gallary


KOREA恐るべし


小市民ワイロの実態


やくざリングで結婚しよう!


ソウルの不思議な交通事情-バイク篇


ソウルの不思議な交通事情-裏通り篇


ソウルの不思議な交通事情-弾丸バス篇


韓国で酒を飲む時は・・・


韓国の看板は・・


韓国の工事は人を怒らすためにある


韓国で変だと思ったモノ(トイレ篇)


韓国で変だと思ったモノ(コーヒー篇)


韓国で変だと思ったモノ(街角ダンス篇)


生まれてくる子供の性別を知るには?


あなたは他人の子供に注意できるか?


韓国はなぜギラギラなの?


これが学生の親の仕事なのか?


January 31, 2004
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週 旧正月でずっと休みだったため、
今週は本当に忙しかった。
うちの会社は土・日は休みなのだが、今月は
旧正月で休んだ分を土曜日出勤でまかなう。


 なんじゃ、そりゃ~~~~~~~~~?!Σ( ̄□ ̄ii  

そんなこと 日本じゃしないでしょ。
でもね、


 韓 国 は な ん で も あ り な ん だ よ 。

だいたい正月に休んでるのは男だけで、私は働いたってのに
なんで土曜日まで働くんじゃ。
理不尽でしょうがないわ。キー―――――――――――ッ!

ところで、先日お見合いの話を書いたら、皆さんの思い出のお見合い話とか(TINAさんのような(* ̄m ̄))いろんな体験が書かれてて、おもしろかったっす。
それを会社でも話してみたら、

  で  る  わ、 で  る  わ!!(爆)

週末ごとに紹介で女の人と会っているバカ男やら
紹介で会った二人の男を二股にかけて弄んでいる性悪女やら

 私の周りの韓国人、 壊  れ  て  ま  す( ̄ー ̄;;)

みんなでご飯食べながら、
「どうやって 告白したか、されたか」という話になった。
前にも書いたと思うが、韓国人は

 ス ー パ ー ウ ル ト ラ ロ マ ン チ ス ト

 またの名を

 お の れ を 知 ら な い 勘 違 い ヤ ロ ー ど も

 とも言う。
とにかく、映画やドラマのような、ドラマチックな愛に
酔いしれるのが大好きだ。だから告白もただ会って
「つきあって」なんてのじゃ、相手が満足してくれない。

 演 出 家 に な ら な け れ ば ならないのだ!

もちろん、一歩間違えればこんな男になってしまう。
http://plaza.rakuten.co.jp/shaquill28/diaryold/20031227/

李さん30歳。
彼は20代のとき、やはり彼女のためにいろいろした。

その1.
初雪の日にバラの花束を持って、彼女のうちの前で3時間も待っていた。彼女が帰ってきたとき、頭に雪の積もった彼を見て
泣いてくれたらしい。

・・・・。( ̄ー ̄;;)
私の言葉:  彼女が泣いたのは、怖かったからだろ?


その2.
彼女に愛をこめて手紙を書いた。それも100通。手紙はひとつひとつ内容が違って、彼女への愛の言葉をつづってあるらしい。それを一度に全部投函する。彼女のうちに一度に100通ものラブレターが届くというわけだ。
この作戦を
「爆弾メール」という。(韓国人は「爆弾**」という命名が好き)

・・・・・。( ̄ー ̄;;)
私の言葉:多分彼女は3通くらいで読むのやめたと思うよ。

その3.
爆弾メールの応用篇。愛の日記を送った。( ̄□ ̄ii
毎日 彼女のことを考えていることをつづったものらしい。
ちなみに その日記をもらった相手が、今の奥様であるそうだ。


私の言葉:奥さん、韓国人でよかったね。いや、マジで。

李さん 41歳。バツイチ。息子はイギリスに留学中。
彼は1年前に同じくバツイチの女性を紹介されて恋に落ちた。

李さんの作戦
その1.
毎朝、彼女のうちまで行き、スタバのコーヒーを届ける。
彼女はCFのプログラマーをしていて、夜仕事をすることが多い。そのため、モーニングコーヒーを届けていた。

その2.
彼女と会うときは 必ず一輪のバラを持っていった。
前の花が枯れないうちに会うから、常に彼女が自分を思い出すことになるらしい。

・・・・。おじさんらしい、気味の悪い攻め方だ。(笑)
が、成功した。( ̄□ ̄iiナゼニ・・・?

チョンさん 33歳。

飲み会で彼女が自分を好きになる作戦

とにかく彼女を吐くまで酔わせる。-―;・・・
そして吐かせる。そのとき自分が支えてやり、
「俺の手に吐け!」と言う。
彼女は「自分がよごれるのも厭わず、なんて優しいの・・」となる。(こんな計算が隠れているとは知らずに・・)
で、次に会うときは彼女から誘ってくるのだそうだ。

・・・・・。犯罪だよ、それは、もう。

オさん 

日本語学院で先生をしていたアキコさんを好きになった。
オさんは授業中に
「先生、誰にも渡したくないって日本語でなんていうんですか」
とアキコ先生に韓国語で質問。それに答えたアキコ先生に
みんなの前で、その言葉を言った。

結果。アキコ先生、食べられちゃった。ヽ(゚∀゚ )ノ ドドーン


と、まぁロマンチックなケダモノたちとでも言いましょうか(笑)
日本でやってれば すでに一晩くらい警察に泊まっていそうな
犯罪ギリギリの告白。でもそれが成功する確率は
非常に高い・・・かもしれない。
最近のアガシたちは そんな恐ろしい男、いやって言うと思うけどね。
ちなみに。私のパートナーであるカマ夫も
このケダモノたちと同じ血を持つ、韓国男である。
カマ夫が私にどんなアプローチをしたか。

知りたい? (* ̄m ̄)フフフ・・・

皆様の考えたカマ夫の告白、
掲示板で教えてください。

そろそろ寝るよ。明日も仕事だしT_T
本当はもっと書きたいことがあるけど、それはまた明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2004 11:50:31 PM
コメント(40) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
タルギウユ ヘバラギママさん
☆うつぼチックな夜明… うつぼちゃんさん
思った事を書いてみ… gota101さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん

Comments

 久しぶりに…@ Re:履歴書(08/02) shaqさんどうされてるかなーと何度か見て…
 gjkk.@ Re:使い方・意味ともに未だ難儀な韓国語 「情」(01/06) 韓国の方々の情の概念を理解するのは難し…
 ゆみ416@ Re:くそったれ韓国人(12/30) 分かります。私もいま、正に、壊れる寸前…
 REX@ 絶対に信じては駄目! 在日の韓国人の中には、確かに親日の人も…
 katsu@ Re:くそったれ韓国人(12/30) だいじょうぶですよ、やっちまってくださ…

© Rakuten Group, Inc.