585456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい世の中にするために

やさしい世の中にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手話YaYoi

手話YaYoi

フリーページ

お気に入りブログ

知ろうとすれば、知… New! 新鮮美感@川島さん

その調理、9割の栄養… New! サチ2989さん

FRIDAY デジタルさん… New! 山田真哉さん

GW真っ只中 New! いたる34さん

エッセーのすすめ まなぶ22さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:圧巻!天晴! 木村拓哉!! 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
 手話YaYoi@ Re[1]:盲ろう者同士の会話(09/08) 永井章博さん コメントをありがとうござ…
 永井章博@ Re:盲ろう者同士の会話(09/08) こんにちは、優しい世の中にするにはどう…
 TAT0882@ お久しぶり、小谷野です。 さすが、弥生さん。素晴らしい活動ですね。
2007.10.23
XML
カテゴリ:音楽活動
9月に

加藤大須(だいすけ)さんのピアノを初めて聞きました。

曲の前に、

♪ショパンやリストの話

♪その曲にまつわる話

などなどを、だいすさん節で聞かせてくれます。

このお話が、すん~~ごく、オモシロい。

お話の後に、ピアノ曲を聞くと、これまでのクラシックコンサートで聞くのとは
また、全然変わって、すごく楽しい~~~。

音からの景色が違って見えるんです。

そんな だいすさんの 秋風クラシックコンサートは

■10月28日(日) 14時~ (13:45開場)

■会場  STUDIO 1619
(西武有楽町線 新桜台駅から、徒歩1分)

■入場料 2千円

■演奏曲目

  ショパン作曲
    夜想曲 第2番 変ホ長調 作品9-2
    別れの曲 ホ長調 作品10-3
    英雄ポロネーズ 変イ長調 作品53
    幻想即興曲 嬰ハ短調 作品66

  ドビュッシー作曲
    月の光
    2つのアラベスク

  リスト作曲
    愛の夢 第3番
    ラ・カンパネラ

  リスト編曲
    セレナード(シューベルト作曲)
    献呈(シューマン作曲)

  他

※演奏順は、当日のプログラムにて。都合により、曲目が変更の場合あり。

問合せ・申込みは

 http://daisu.net/

へ、どうぞ!




同じ日に、クラシックにご興味がない方は・・・・

横浜市・都筑地区センターの体育室にて、WITHコンサート(10周年)が
あります。

13時半開演(13時開場)

くまぷう&YaYoiは、ゲスト出演で20分位演奏+他にコラボ曲ありで、出ます。

お近くの方とご興味のある方は、遊びに来てくださいませ。

入場は無料です。



今日は、15時~16時 かわさきFM生放送です。

武蔵小杉周辺の方は、遊びに来てください~~~。
(武蔵小杉タワープレイス1Fのスタジオにいまーす)

放送を聞くには、川崎エリアの方は、FM79.1Mhzで

それ以外の方は、固定・携帯・公衆電話から 0180-994-791で
お聞きいただけます(通話料のみ)。

ツイてるゲストは、広島の、いいご縁さん!
とっても、ツイている方なんです。
その秘訣も、お聞きくださいませ~~。

「イラクサの籠」熱唱中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 10:39:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.