998664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在 寒い夜の雨が降っています

北関東は雪のようです

桜が丘公園の続きです



メタセコイアもまっ茶色になってます



公園のあちらこちらにメタセコイアはあります



ちょっと羨ましくなる風景

でもこの人間が小さく見えるスケール感がたまりません



葉が完全におちた銀杏林

誰もいません



こちらは大木の銀杏


ちょっと不思議の風景

草は青々 木々は茶色 そして赤い木

ハゼの木



草地に1本だけ立っています



後ろの山



葉のアップ



こんな蔓性の木もあります



センダンの実



たくさんの黄色の実です


雄大な景色の公園に癒されました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/12 01:04:33 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.