【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2007年10月20日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
いよいよ明日はPTAチームの区大会予選です~。
去年リベンジを果たして3位入賞だったこの区大会、
明日の予選を勝ち残らないと当然本選には進めません。
この大会でセッターとアタッカーふたりが引退なんで、
今のベストメンバーの黄金期の締めくくり(笑)
悔いが残らないように力を出しきっていい試合にしたいです。

整骨院でテーピングしてもらいました。
6月の大会では「3連勝だぁ!」ってエールの言葉を書いてくれた先生が、
今日は「予選とっぱ!」って書いてくれたの。
で…「あ~!突破って漢字分からんかったんやろ~」って言ったら…
反対の足に「でもそんなの関係ねぇ~!」って…Σ(T▽T;)グワーン

あははっ…口は災いのもとってやつですか(-.-;)
「点とられてヘコんできたら、これ見せておっぱっぴ~しとくわ」ってね(笑)
そ、何事もプラス思考でまいりましょ~(^o^)/

ムードは大切やもんね。
ミスが出たときこそ大きな声出して活気づけていかないとね(*^-')ノ
さぁ…本選でもう一度このメンバーでバレーできるように、思い切り頑張るのみ!
エールの言葉に応えられるように楽しんできま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 17時55分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.