【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2007年10月21日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
朝から区PTA大会の予選に行ってきました。
昨日、整骨院の先生にエールの言葉を書いてもらったテーピングをみんなに見せて、
気合いも充分!(*^-')ノ
1試合目はあまり強くないと情報を得ていたので、
なるべく点をとらさないようにしよう!って言ってたんだけどね。
勝てるはずの相手に合わせてしまう悪い癖がちらほら…(-.-;)
まだまだ詰めが甘いんだよねぇ。
それでも2セットすんなりとれてまず1勝♪

2試合目は去年同率3位だったKM小チーム。
練習試合しても勝ったり負けたりでレベルはほぼ同じ。
ライバル視されててうちにえらい対抗意識燃やしてた。
セミのアタッカーが二人とも背が高くて、
ブロックを切って打ってくるのでフォローが大変(>_<)
右に左に走り回ったよ~。

正直なとこ、絶対このメンバーで本選行くぞ!って思ってたから、
内心はどこにボールがきても上げてやる!って闘志はメラメラ!(ノ-o-)ノ ┫オリャ★
コーナーに連続して決まりそうなアタックも
「そうはさせるかぁ~っ!」って思い切り滑りこんで2本とも上げてやったv(`∀´v)
でも1セット目は接戦で相手が先にマッチポイント。そのとき3点差!
今までのうちのチームはこういう状況はすぐ気持ちで負けてたのよね。
諦めてしまうのが早くて。
だけど今は違う。その3点差をひっくり返してちゃんととった(^_^)v
この粘り強さを持てたことが大きいんだなぁ。
2セット目は気持ちもノリノリで。
サービスエースもとれたしサーブも続いたし、
自分の納得できる動きができたし、楽しかった~(^o^)/
余裕持って勝てました~o(^-^)o

さぁ、これで2年連続本選出場やで~!
それまでずっと1回戦負けしかできなかったチームが、
よくここまで頑張ってきたよなぁ…ってしみじみ(*^_^*)
ミスをしても責めずにカバーし、次があるよと思わせてくれる。
どんなに無理な体制でも上げれば必ず誰かがつないでくれる。
いっしょにこえてきたいろんなことが頭をよぎる。

ケガをして不安だった時期も、思うようにプレーできなくて悩んだことも、
人間関係がギクシャクしてチームがまとまらなかったことも、
あまりにも弱すぎてよそのチームに思い切りバカにされたことも。
いろんなことをいっしょに越えてきたこのメンバーが大好きだぁ!(笑)
本選もこのままの気持ちで頑張りま~す\(≧▽≦)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 20時14分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.