【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2007年11月03日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
明日はいよいよPTAチームの区大会本選です~。
予選を勝ち残ってきた8チームでのトーナメント、つまり区のベスト8なわけですよね。
どこと当たってもレベルは高いです。
厳しい試合になるだろうと予想されます。
が、ここまできたらねぇ~、自分たちの力を出しきって楽しまないと!(*‘‐^)-☆

ずっと人数ギリギリで私が入ってからの5年は
試合中に一度もメンバーチェンジをしたことがない(笑)
ってことはね、誰かひとりケガをしたらそこで終わり。
いやきっと終わらせたくないから、動けなくてその場に立ってるだけになっても、
コートからは出ないかもね。
練習で意見が合わなくて揉めたり、
気まずいことがあってもそのメンバーで頑張るしか出場する方法がない!
だから意見の食い違いはわだかまりにならないように、徹底的にフォローする(*^-')ノ

そうしてチームワークを作りあげてジワジワ力がついて強くなってきたこのチーム。
人の輪の難しさも勝つことの喜びも、たくさんのことを学ばせてくれてます。
みんなよりも熱くなっちゃう私のやる気が空回りしたりさ、
ケガで挫折しかけたりね、色々あったけど…
このメンバーでバレーができてほんとに良かった。
考えるだけで涙ぐんでしまいます(笑)
引退するひとりのアタッカーもね、練習しながら
「みんなほんまにうまくなったなぁ…」って涙ぐんでたりするのよ。
勝っても負けても大泣きしちゃいそうやなぁ…(^_^;)
3人の引退は哀しいけど最後に思いきり力を出しきりたいもんやね。
精一杯頑張るぞぉ(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 16時38分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.