【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2007年11月04日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
区の大会が終了しました~。
何度も書いてきたように、この大会でアタッカー2人とセッターが引退で
チームにとっては大打撃だからね、何とか力出しきってひとつでも多く
試合をしたいと思ってたんだけど…

結果から言うと…1勝1敗で去年と同じ3位に終わりました~。
1試合目から苦しい戦いで、まぁベスト8やからどこが相手でも苦戦だとは思ってたけどさ。
小学校のジュニアチームの子たちが20人ほど先生に引率されて応援にきてくれて。
ギャラリー席にズラッと並んでメガホン持ってさ、大きなかけ声で応援してくれて…。
今まで弱小チームすぎて応援団もなかったからさ、
嬉しいような恥かしいような心地よいプレッシャーで。(*^_^*)
朝1試合目は動きがみんな硬いわテンション上がり辛いわ(>_<)
何度もリードされては取り返しの苦しい展開だったけど、何とかストレート勝ちできました。

2試合目は打っても打っても拾われ、ブロックもびっしり付かれ、
ビシバシ打ってくるチーム。さすがにレベルが高くて、
ラリーが続いてもなかなか点が取れず…
声がひっくり返ってどんどんかすれて、盛り上げようと全力を出し尽くしたけど…
頑張ったけど力及ばずです(>_<)
そのチームが結局優勝して区の代表で市大会に進むので、
まぁすごい強いチームと試合できて自分たちの課題を見つけられて良かったんですけどね。

そうです!3人引退したってチームを無くすわけにはいきません。
新しいメンバーが入らなければ、助っ人に試合だけきてもらってでもチームは継続させたい。
そのためにもこれからのチーム作りに目を向けていかなきゃいけませんからね。

シーズンオフの間に残ったメンバーがいろんなポジションに入ってみてどのポジションに固定するかも考えていかないとね。
ってことで…私もアタック練習しなきゃね。
足首に爆弾抱えてるんでなるべくならレシーバーで走り回りたいけどさ、
アタッカーが入ってこなかったときのために練習はしとかないとね。

…の前に…明後日はクラブチームの大会が…(-.-;)
こっちも若いアタッカーが入ってブロックも決まるようになり、
随分気持ちは持ち直してるんで頑張りたいな。でも明後日だと…
恐ろしいくらいの筋肉痛が予想される...... ( ̄□ ̄;)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 19時59分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.