1490216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2010年01月29日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

木曜日の夜の食事で~す。

「詳細は後ほど」と言っといて更新が遅れてしまってスミマセン雫

 

では改めて、日記スタート!! 

 

友人から「しまちゃんに絶対食べてもらいたいモノがある」と

勧められてやってきたお店、新宿東口「プレゴプレゴ」 

http://www.purego.jp/index.html

今や珍しくないオープンキッチンですが、かなりカッコイイ感じ下矢印

2010-01-29 23:26:19

木曜夜なのに満席状態雫人気店は不況しらずですね。 

なんとなくビールの気分にならずワインでスタートワイングラスワイングラス

友人オススメ第一弾!アボカドと半熟玉子下矢印

2010-01-29 23:26:19

自家製マヨネーズがたっぷり マルマルマル

トロトロアボカド・トロトロ玉子・トロトロマヨの三拍子です

本日のメニューの中で僕が一番興味をもったのがコレ、

鮭と鱈の白子のポワレ、季節野菜添え下矢印

2010-01-29 23:26:19 

淡白な鮭の白子もこういう風にオリーブオイルとガーリック、香味野菜と組み合わせると 

一気においしくなるんですね~音符

 

ここの店は定期的に羊や鹿を仕入れるらしく、こんなメニューも 

鹿肉と豚足と耳の鹿ベーコン巻き下矢印

2010-01-29 23:26:19

良くも悪くも鹿臭さはまったくなく、豚のベーコンと言われてもわからない感じでしたグッドグッド

 

そしてそして友人の一番のオススメ、

店の名物、チーズの中のチーズリゾット下矢印

2010-01-29 23:26:19

    でっかいチーズの器です!!

これに顔をうずめて食べ続けたい赤ハート赤ハート赤ハート

 

チーズリゾット自体の味はいたってシンプルですけどね。。。あっかんべーあっかんべー

 

一見独創的ながら基本的に安心できる味で

ハズレがない印象を受けるお店でしたマルマル

 



南欧台所 プレゴプレゴ (イタリアン / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 11時07分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.