1492014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月06日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

某新聞でみて、気になっていた食べ物がありました。

韓国料理屋「チェゴヤ」のオリジナル。

http://chegoya.com/

 

吉祥寺エフエフビルの地下にあり、

(いつか必ず!)

と思い続けて数か月・・・

やっとその機会がきました。

そのメニューの名は「バルガン麺」

トウガラシを練りこんだ麺とクッパが一緒になったという

なんとも魅力的な触れ込み音符

 

グツグツいいながら登場ッス!!!!

2011-09-06 23:08:56

おぉ~きらきらかなりの期待度上向き矢印上向き矢印

ご飯と麺を一緒にいっただっきま~す音符

2011-09-06 23:08:56

ムムッ!!

 

・・・・・

・・・・辛くない・・・。。下向き矢印下向き矢印

 

残念ながらあまりパンチもコクもなく、

ある意味、すっきり食べれる感じでしたしょんぼり

 

卓上のコチュジャンを加えてやっと、、かな。

 

ちょっと残念な気持ちになりましたが、

整骨院では沢山の差し入れを頂いて

気分上昇~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

練羊羹に大福に上用和菓子にドーナツに・・・・

2011-09-06 23:08:56

2011-09-06 23:08:56

 

わざわざ、僕とタカ先生、個別に。。。ありがとうございます泣き笑い泣き笑い

2011-09-06 23:08:56

最後は「こうのす」でさんまの開きでホッピープハービール

2011-09-06 23:09:14

 

ここのお客さんや女将さんも整骨院にきてくれてます病院病院

この晩も韓国料理屋「マダン」のスタッフさん達と会ったりと、

嬉しいつながりですわ~マル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 11時40分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.