1493469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月16日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

暑い日が続く中、

午前中の訪問マッサージのモチベーションは

いつも通り「美味しいランチ」食事

朝起きたときから

「今日は贅沢に陽は又のバラちらしだ!」

 と心に決め、仕事をスタートダッシュ

汗だくで整骨院に戻ってくる途中、「伊千兵衛」さんの前を通過自転車自転車

 

すると日替わり定食の中に・・・

 

「本鮪中落ち・カツオ漬け丼定食700円」の文字が!!!!

 

うぉ~バツ迷う雫

 

「日替わり」だけに次はないかもしれん・・・・

 

ってことで初心を覆し、伊千兵衛さんへ(苦笑)

 

その定食がこちら下矢印

2011-09-17 07:33:51

 いや~、こっちにしてよかった音符

 ピンク色の中落ちに、シッカリ漬かったカツオがたっぷり赤ハート

2011-09-17 07:33:51

店主の友人が釣ってきた大島近海の天然本マグロ!

マグロ高騰の時代にこの値段で食べれるなんてラッキー音符

しかもその友人さんは僕の整骨院に通ってくれてる人だったから

さらにビックリ!! 

 

まさにこの日に整骨院に来てくれてて、

釣った時のエピソードや写真も見せてくれましたカメラカメラ

 

○嶋さん、また釣ってきてください(笑) 

 

夜は受付さんと「陽は又昇る」ダッシュ

昼に食えなかった極上バラちらしを注文食事食事

2011-09-17 07:33:51

夜は少し高くなりますが(この日は1800円)、ネタの部位がよりイイとこを使うとか下矢印

極上バラチラシをつまみに生ビールでプハーーービール赤ハート

2011-09-17 07:33:51

マグロトロが甘くて柔らかいグッド 

ご飯を少な目にしてもらって二人で食べれば

安くてお得なおつまみになりますマルマル

 

昼も夜も美味しいマグロでした~オーケーオーケー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 07時49分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.