1494674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月17日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

土曜日は朝6時から試合開始の早朝野球から始まりました野球ボール

2011-09-18 09:25:33

久々の早起きはなかなかしんどい・・・下向き矢印

それでも朝からしっかり汗かいて

テンションあがって整骨院診療開始病院

この日もおかげさまで予約が埋まるも、

予約外の飛び入りさんが多く来院するという珍しい流れ。

やむなく診療終了後の時間も使って保険診療ダッシュ

平日以上に疲れました・・・雫

そんな自分とタカ先生とで「タイ式マッサージ」に行ってきました下矢印

2011-09-18 09:25:33

先月オープンしたばかりのお店。

場所はなんと・・・・

 

僕の整骨院の隣(笑)

2011-09-18 09:25:33

ジャンルが違うので支障はないですグッド

普通にタイ式マッサージに興味があったので行ってきました。

 

結果・・・・

 

すごくいいですオーケーオーケー

週一で行くかも上向き矢印

 そのまま二人で線路下のうどん屋「古武志」へ

かまたまうどんを食べました

2011-09-17 23:37:56

 味もコシも、ふつーーーーーー雫

2011-09-17 23:37:56

 

さて、夜は鍼灸マッサージ学校時代からの友人と飲みマル

月一ペースで飲んでます。

必ず数軒をハシゴします(笑)

まずは整骨院近くの洋服屋「ブルームーン」で

大ジョッキプハーーービールビール

2011-09-17 23:37:56

気持ちいいですね~音符

続いてインド料理屋「シタル」で

2011-09-17 23:37:56

ベジタブルナンがいいつまみになるんですよ~下矢印

2011-09-17 23:37:56

続いて韓国料理屋「マダン」下矢印

2011-09-17 23:39:39

チヂミとチャプチェ。

僕は一口づつしか食べてません。

友人がよく食べる食べるグッドグッド

最後は友人の希望で「にほん酒や」日本酒

2011-09-17 23:39:39

癖のある日本酒「香取」

「青森シャモロックのレバー燻製」音符

2011-09-17 23:39:39

合いますね~赤ハート赤ハート

口の中がイイ意味で臭くなるグッドグッド

 

玄米酒粕ドライカレー

 2011-09-17 23:39:39

イイつまみになりましたマル

 

月一のこのハシゴ酒は毎回楽しいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月18日 09時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.