1495000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2015年03月07日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

3月になり、暖かい日が少しずつふえてきます。

花粉症の人は辛い日々が続きますし、

季節の変わり目で身体に変調が出やすい時期です


先月に続き、今週も忙しく診療させて頂きましたが

ラジオ波治療と新骨盤調整、

好評です音符


そしてそして、明日の3月8日。

お陰様で当院は開院5周年を迎えますきらきら

色々ありましたが沢山の人と出会い、

沢山の人に支えられ

無事に5年続けられましたマル

6年目も何卒よろしくお願いします。


さて、三月最初の食べ飲みは

いつもお世話になってる「伊千兵衛」のランチから食事


久々登場の「ぶり大根」定食700円に食いつきましたきらきら

1425614216287.jpg

あら煮もそうですが

とにかく身がでかい!

1425614212730.jpg

元々ご飯の量が多いんですが

それでも間に合わない(笑)

大盛り無料なんですけど、大盛りのボリュームが半端ないので、、、雫

カロリー気にして普通盛りです泣き笑い


木曜ランチの「オーブンカトウ」の週替わり丼は

「豚肉と菜の花の塩麹炒め」750円下矢印

1425614259264.jpg

塩麹の力で

菜の花もクセなく柔らか~いダブルハート

1425614261826.jpg

春ですね音符


夜では久々に「にほん酒や」ダッシュ

おまかせ5点1500円を肴に

1425614214673.jpg

大好きな「舞美人」、

それの新しい酒があるというので頂きました日本酒

1425614260430.jpg

以前の舞美人と飲み比べ(左が新しいの)下矢印

1425614263583.jpg

超独特の酸味がある以前のと比べ

新しい方は甘みもあって優しい酸味なので

飲みやすくて美味しかったですマル


が!


臭みと酸味を愛する自分としては以前の舞美人のほうが好きですねw



後日、先輩方から勧められていた吉祥寺のイタリアン、「ピッコロモンド」に初訪問


イチ押しの「自家製ミートパイ」食べました!

1425614258514.jpg

まさにドーーーーーン!な見た目。

ずっしり詰まった具は超濃厚ダブルハート

赤ワインがすすみますワイングラス


これまた久々の「陽は又昇る」でも

「ハラミのタリアータ」肉ドーーン!!

1425614298821.jpg

沢山の野菜の中には、肉厚ハラミの他に

超甘いフルーツトマトがたっぷり上向き矢印


バルサミコソースでまとまってますマル


海老芋の揚げ出しの食感もたまりません下矢印

1425614297655.jpg


和食も洋食もがっつりな食べ飲みスタートでしたが


来週からは整骨院6年目スタートです!!


どんなスタートになるかな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 14時52分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.