1494979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2015年03月14日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

お陰様で先日の8日、

本町はりきゅう整骨院は5周年を迎えました

沢山の人の支えがあってのことですが

やはり一緒に働いてるスタッフには

より一層感謝感謝きらきら


公私でお世話になってる「鮨ほし野」

みんなで食事会をしてきましたスマイル


先付から握りまで

毎度、5000円のお任せコース食事

特に印象的だったのが「鯖の子供」下矢印

醤油漬けで頂きました

1425947908465.jpg

右の蛍烏賊も旬ですね音符(ボイルでなく生で)上矢印

さらに生タラコも頂いたり、

真鯛のカブト蒸しだったり、

お祝いということで少し豪華にしてもらったのかな?

1425947910061.jpg

1425947907186.jpg

1425947904705.jpg

1425947966844.jpg

1425947939908.jpg

1425947937764.jpg

名物、真空で熟成のイカ下矢印

1425947938733.jpg

これが生タラコ下矢印

1425947936704.jpg

1425947935827.jpg

1425947905884.jpg

星野さん、ごちそう様です!

スタッフさん、ありがとうございます!!

そしてこれからも宜しくお願いしますグッド

1425947968270.jpg

今年度は今までお世話になった人たちに

少しずつ恩返しをしていく年にし、

そして今までと変わらず

全力で働いてがっつり食べ飲みする!

改めて宜しくお願いしますひらめき


てなことで6年目食べ飲みスタート食事


「須弥山」です

土日に昼営業を始めたということで

早速行ってきました音符

1425794919463.jpg

夜よりリーズナブルなセットメニューマル

この日は天むすセット1000円を頂きました

1425794920152.jpg

選べるつまみ3品盛り合わせ

いかわたルイベ・鯖のへしこ・蟹味噌チーズの

塩分プリン体MAXトリオダブルハート

1425794917466.jpg

間違いないですね(笑)


洋食でも前菜盛り合わせ、

「ビストロシュリー」にて下矢印

わかさぎフリット・鶏レバーペースト・ピクルス・キッシュで

1000円くらいだったかな?

1425794920905.jpg

「みかづき酒房」ではミニ5点盛り合わせ1800円下矢印

桜鱒の季節です音符ニシンも脂のってて美味上向き矢印

1425794918543.jpg

いつでもどこでも

「盛り合わせ」っていいですねきらきら


さて、以前も紹介したお弁当屋さん「AmA」

整骨院すぐそばのタイ料理屋「ラコタ」の場所で

平日の昼限定での営業。

日替わりのおばんざい弁当と

月替わりの丼弁当、

そしてレギュラーでグリーンカレーとガパオがありますが

今月はグリーンカレーの代わりに

「マッサマンカレー」600円が登場したのです下矢印

1426240045184.jpg

世界で最も美味しい料理といわれるこのカレー。

それをAmA流にアレンジひらめき下矢印(左はガパオ)

1426240046054.jpg

サツマイモとピーナッツが入ってコクと甘みがありますきらきら

世界一かは別として、非常に美味しかったですグッド

AmAは基本的に辛さや香味を控えめにしてるそうで

本格タイ料理が好きな人は物足りないかもです(僕も)ひらめき

ガパオも優しい味でした。


後日、今月の丼弁当である「タコライス」500円も食べました食事

1426240089351.jpg

普通のタコライスよりスパイスの香りが強く、

ホーリーバジルも入って、

1426240088500.jpg

まさにタイ風タコライス!

こりゃ~うめぇダブルハート


オーブンカトウの週替わり丼は

「鶏肉・もやし・豆苗の柚子胡椒炒め」750円下矢印

1426240042344.jpg

アッサリな見た目とは真逆のパンチ力!

1426240087570.jpg

毎週どんなメニューでも

しっかりご飯がススムのがカトウの丼ランチですね上向き矢印


では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月14日 14時57分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.