000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2015年03月21日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ

ラジオ波治療とあわせ、

今年から当院で推してる骨盤調整病院


腰痛に効果ありなのは言うまでもないですが、

特に、座りっぱなし立ちっぱなし

が原因の腰痛に効果があるようですひらめき


それによる坐骨神経痛がでている患者さんの回復が目立つ一週間でした上向き矢印


まだまだ回復途中の患者さんもいますが

根気よく調整を続けていきたいと思っていますグッド



さて今週の食べ飲みですが

お店のリニューアルの紹介からきらきら


整骨院の隣のお店「bal samico」です

昼から夜まで(11時~21時)、

蕎麦を中心とした蕎麦カフェ的な営業でしたが、

今回のリニューアルにより

16時~23時居酒屋営業を始めました!!

メニューも一新してお得感マックス!下矢印

1426489529963.jpg

1426489527628.jpg

1426489531807.jpg

料理は190円と380円がほとんどスマイル


鶏の二種盛り(卵黄付き)380円はこんな感じ下矢印

1426489533207.jpg

診療後に隣でリーズナブルにすぐ飲める音符

ヤバイですねw



まだまだ美味しい鱈の白子は「みかづき酒房」で

焼き白子ダブルハート

1426720617965.jpg

昆布の上で焼くことで旨味凝縮きらきら

くぅ~、プリップリダブルハート

1426720618953.jpg

その日の刺身で作る日替わりの握りセットもお得なんです

この日は「ホッケ・本鮪・ボタン海老」下矢印

1426720616694.jpg

ホッケの握りってなかなか出会わないですもんね。

脂があってしっとり食感でしたマル


ランチでは「伊千兵衛」さんの新メニュー

「鶏チャーシュー温玉のせ丼」700円です下矢印

1426805240602.jpg

トロ~リ卵黄を絡めてガッツリと!!

1426805242500.jpg

これもある意味親子丼グッド

レギュラーメニューになってほしいです。


「オーブンカトウ」の週替わり丼

久々の鰤!

長ネギと合わせて黒酢味噌炒め!

1426853817878.jpg

濃厚ドーーーーン!!

1426853816855.jpg

酸味が効いた味噌がからんで

御飯があっという間になくなりましたごはん


本日21日は祝日で整骨院はお休みです

明日日曜と連休でエネルギーチャージ!

また月曜日から宜しくお願いします


(写真は「アジノリ」のお任せ三種盛り」)

ポテサラ・和牛カルビ炙り・中華風カツオタタキでした

1426489637545.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月21日 08時51分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.