1485714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2018年03月17日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ
桜の話題が増えてきました。
気温もやっと上がってきて
春を感じるようになりましたね。

整骨院もまったり一週間。
そんな中でもキックボクシング選手たちの
ボディメンテナンスや怪我の治療で
ラジオ波とハイボルテージが活躍しましたね。

食べ飲みのほうもスローな感じ。

日曜の昼下がりに
「Bal Boga」さんでゆったりお酒
お任せの5種盛りは
一人前から頼めます(写真は2人前)
ちょいちょいつまみながら
地ビールをワイングラスで飲む。
気分がイイですね


先週はうちの8周年でしたが
長いお付き合いの「天壷」さんは今週で10周年!
いつも焼き鳥(特にレバー)をちょいちょいつまんで飲みますが
たまに食べるのがコレ↓

「ししゃもの豚バラ肉巻き」です。
豚の脂と魚の風味ってこんなに合うのか!っていう美味さですw

「NICCOMIYA」でのちょいちょいは
自家製の燻製チーズと燻製サバ

これだけでワイン2,3杯いけますね

「帰ってきた焼きキャベ」も
塩がしっかり効いているので
ちょいちょいつまんでお酒が飲めます↓

NICCOMIYAスイーツも前回はプリン、
今回はタルト!

甘いもしょっぱいも両方楽しめます


最後はランチ
伊千兵衛さんの新メニュー「キーマカレー温玉のせ」定食700円です
パクチーもつけられます(+50円)


キーマカレーというより
トマトベースのミートソース
パクチーがいいアクセント

最近、あら煮定食(一番オススメ)食べてないなぁ、、と思いながら完食

来週は祝日もあるし
公私ともに忙しくなりそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月17日 13時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.