1485682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年03月02日
XML
カテゴリ:吉祥寺ランチ
暖かくなってきました。

整骨院も忙しかったですね。

広報部長のムー君だけは患者さんの上でウトウトです


マッサージチェアの上でもお座り



さて今週の食べ飲みはランチから

久々に肉ランチ「バルル」さんです

ステーキランチ1390円は
ライスかバケットを選べます
バケットはお代わり自由
ご飯は大盛り無料です
ドリンクとサラダがついてきます

日替わりランチ1000円はタコライスで↓
結構なボリュームです

今まで食べたタコライスの中でも濃厚さは一番かもです
ビーフシチューの時も美味しかったですよw


もひとつランチは
ホルモン屋「81ホルモン」

ランチ営業では「テグタン麺」750円と
(+100円でクッパセット)
麺の大盛り無料です

「ホルモンキーマカレー」750円です
ご飯の量が選べます(300~500g)




カレーといえば
久々に「天壷」の木曜限定カレーを食べてきました。
今週は「ネバールチキンカレー」

安定の美味しさです。
安定しすぎて驚きなし(笑)

またまた「玄関食堂」いっちゃいました!

お通し頂いてからの
「ハラミ焼き」でスタート

牛スジ煮込み

マスターが推してきたシューマイ
確かに旨かった!!



もうひとつシューマイは
「やきとん なるせ」

こちらもボリューミーで肉汁たっぷりですw

〆の沖縄そばも美味しいですよ(豚モツ入り)



最後はスイーツ
「BOGA」さんの自家製ティラミスや

シフォンケーキ専門店「mama's chiffon」の
黒胡麻シフォンと
新作の「抹茶シフォニー」
シフォンとブラウニーの中間だそうですw

お隣のサンドイッチカフェ「BATI」さんで
「パクチーチキンサンド」も購入



明日は東京マラソンです

もちろん今年も落選。。。

うちでも使ってるラジオ波治療でコンディショニングしている
大迫選手
日本新記録期待してます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月02日 13時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺ランチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.