176376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

2か月に1度の美容院… New! ゆみねー★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.03.03
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日はひなまつり♪
今年も可愛いおひなさまを作ってくれました^^。

0303ひなまつり.JPG

持って帰る時にちょっと顔がへこんじゃったけど(;´▽`A``

今日の夕ゴハンは手巻き寿司にしました♪
我が家ではめったにお刺身なんてテーブルに並ばないので(高級品!!)、
子どもたちもダンナサンも「お~っ!!スゴイ! 刺身や~!!」と
めっちゃ喜んでました(笑)。
奮発した甲斐があったかな( ̄m ̄* )


ゴハンのあとはケーキ♪♪
ひなケーキを買って帰ろうかと思ってたんだけど、
昨日のうちに解凍したこちらがあったので。。。

0303ヴェネチア・ランデヴー.JPG

ルタオのヴェネチア・ランデヴーです。

先日ドゥーブルフロマージュを食べたんだけど、
こっちの方が好み!美味しかった!!

ダンナも「これくらい美味しかったら少しくらい高くても価値がある!」と
力説。ウホウホ言いながら食べてました(笑)。

ちょっと甘めだから好みは別れるかもしれないけど、
プリンみたいな感じで、ホント美味しかった。
「もっと食べたい!」と言うダンナサンから娘も自分の分を死守。
必死に食べていたところを見ると、美味しかった模様☆

息子は最近甘いものにあまり興味がなく、見ただけで「いらない」と。
3人で美味しく頂きました~(^人^)ゴチソウサマデシタ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 21:51:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.