1444607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2014
XML
カテゴリ:travel

横浜方面の小旅行について、報告しています。

2014-10-26 yokohama-yacht harbour.JPG

東京駅丸の内駅舎へのお上りさん観光を終えて、翌日、知人の好意と案内で、横浜のヨットハーバーへやって来ました。当然とは云え、多くのヨットが係留されていました。

ご覧の通り、ここは、横浜の工場地帯に隣接して設けられた施設と云えます。とはいえ、海水は澄んでいて、小さな魚が小さい群れをなしながら、泳いでいるのが見えたほどです。

ヨットについては、遠くから見ることはあっても、間近で、しげしげと見たり、接したりするのは、まったくといって良いほど、初めての経験です。家族のものが、強い興味を示していたのを受けて、配慮してくれたのではないかな? 恐縮です。ありがとうございます。

横浜は、港町です。しかし、このような場所が、市街地の比較的近くに存在するとは、想像の外の状態にありました。案内されて、スゴーイの声が上がるほどの、驚きが第一でしたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2016 10:47:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.