1444476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2014
XML
カテゴリ:travel

横浜市のヨットハーバーでの体験を報告しています。

2014-10-28 yocht.jpg

こちらが、知人の所有するヨットです。上に載せた写真は、船の後方から船首方向を望んだものです。船体が意外に大きいのに、驚きました。

デッキからキャビンへ、写真下部の入り口から降りることができて、実際に、入ってみると、船室も広くできています。また、長期間の航行に備えて、生活用品や設備は、一通り備わっています。小さなホテル並みと云えましょうか。

この船は、目的地を設定すると、自動操舵で、自律的に航行する性能だということを聞きました。航行中に転倒することは、滅多になく、快適な旅が楽しめるとのことです。これも、凄いことですね。

船体は、確か、フランス製と聞いた記憶があります。欧米の方が、ヨットの製造に関しては、先進地なのでしょうか。それにしても、大いに夢のある乗り物です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2016 10:45:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.