1444559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2014
XML
カテゴリ:travel

横浜-東京-所沢方面の小旅行記を綴ってきましたが、その最終ページです。

2014-10-30 return.JPG

今回の小旅行は、意図せざる、面白さが沢山ありました。横浜菊名での取材も、収穫が多かったですし、懐かしい所沢・航空公園の回顧の数々、そして、東京駅丸の内駅前の超モダンな雰囲気、さらにまた、横浜・ヨットハーバーでの異世界の体験といった具合に、すっかり田舎者になってしまった我が身にとって、得るものの多い旅でした。

上の写真は、羽田空港にて、帰郷に向けて、搭乗する飛行機を写したものですが、この日は、珍しく、駐機場までバスで行き、タラップを使って機内へ入る形式だったため、使用機をカメラに収める機会に恵まれました。

一段と冷え込んだオホーツクの地へ向かって、さあ、出発です。また、いつの日にか、東京の旅を楽しみたいですね。今度は、本格的な、お上りさん観光を企画できると面白そうですが…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2014 06:07:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.