1443248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2016
XML
カテゴリ:travel

四国めぐりの旅レポを再開しますが、今日は、その10回目です。

2016-2-12 harimaya-bridge1.JPG

2016-2-12 harimaya-bridge2.jpg

四国の旅は巡って、2日目の夜に高知市内に入りました。この日の夜食は、ツアー上でフリーの設定となっていたこともあって、ホテルで休憩時間をとらずに、市内へ出かけていきました。

目的は食事とはいえ、ここに来て、あの有名な「土佐の高知のはりまや橋」を見ない手はないでしょうという次第で来てみました。

上に掲げた2枚の写真がそれです。上が大通りに面した橋の姿、下がライトアップされた、対の面の姿です。夜のとばりが落ちた中での、はりまや橋の情景も、なかなかのものです。

この近くに、かんざしなどを売る店が、実際に存在するのですが、これは、また、ご愛敬といえましょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2016 07:30:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.