【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.27
XML
カテゴリ:その他
どうも~。な~んかもう以前の髪型に戻してフリーダムに生きようかと思ってるシムカです。

今の髪型は就職活動に備え、実にごく普通の短い髪型ですが以前のに戻そうかと…ね。

以前のはえりあしが肩以上伸びて金とまでいかないけど明るい色。他は茶のメッシュだったり。

あと今日「その他」なんでもう言いたい事はわかりますね…?次回以降は黙って書きます。



――というのもですね、昨晩の事です。

風呂上りに一杯飲んでいたところに暴君がふとこう言い出すんです。



暴君「私、木曜休みだからディズニー行くよ」



シムカ「勘弁してくれ、木曜だとこっちはテストだ」



暴君「別にいいよ、そんなの」



シムカ「いいわけないd「え?」


暴君「フフフ(満面の笑み)」



シムカ「はは…奇遇だな、木曜は俺も休みなんだ……」



テストをサボると当然、単位は出ません。

ちなみにこの木曜の科目、過去二回も同じような理由でテスト受けなかったために単位×

同じ大学生の人ならこの異常性がわかるでしょう。同じ科目を今度4回目受けるんですよ?

もう大学やめちまおうかともすごく思います。

































メンバー達は容赦なく追い討ちをかけてくるしwwww


lh178.png



もうブログのタイトルを「暴君のダメ人間観察日記」にした方がいいのかもしれない(しないけど

皆さんは是非とも真面目に生きてください。どんな人間でも、堕落は一瞬です。

テメェが言うなってか\(^o^)/

































まぁそんな傷心しつつ今日、先程テストを受けて今帰ってきたわけです。

普段は昼、暴君が作り置きしてくれてるんですが帰ってきたらインスタント麺があるだけ。

一方そっちはそっちで何かご立腹のご様子。どうしたと問うと「私に不満でもあるわけ?」と

だけ言って黙る。不満?ありまくるけど言っても無駄だからと心の中で唱えつつ

指差した先にあった紙袋を開く。

中には覚えの無いいかにもなゲームが2~3個入ってました。ははぁ~これで怒ってたわけか。

と原因はわかったのはいいものの結果としてなぜこれが置いてあるのかが理解出来ない。

中にある紙に気付き開く(携帯で写真撮ってせようとしたけど文字が見えなかった…

こっから先は、R指定だ!(ダンテ風

















































エロカへ

エロゲはいやらしい

エロさと涙に満ちてさえ瞳を開きなさい

やりたい娘とやりなさい

なりたい男になりなさい

ベストな娘をみつけなさい

焦らずゆっくりと賢者になりなさい




















































ぎゃあああああああ!!!!私の感動がぁああああああ!!!



ふぅ…取り乱してしまった。どうやら例の智代アフターを貸してくれた友人が置いたらしい。

そしてわざわざCLANNADをパロって手紙を書くなんてフリーターはさすが暇だな…

まぁ…CLANNADやってなければ手紙の内容も('A`)?って感じでしょうけどね。

ちなみにエロカの部分は本当は私の本名にエロがついたものでした。

いや、でもすぐ全部返しました。これ以上奴を怒らせるわけにもいかないのでね。

アルさん辺りがエロゲマスターになる事を期待してたようだがそれは他の人に託してくれw

んでは本日はこの辺で~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



~リトバス 余談~

あぁん?もう怒らせないためにやらないんじゃないかって?

途中までいったからこれだけは終わらせないと落ち着かないんだよっ!(再び屁理屈

というかこのゲームって野球のミニゲーム諸々をやりつつキャラを育てるゲームなのか…?

しかも試合当日、1回でコールドゲームになったぞwwwちくしょうwwwww

ついでに唯湖って人の√だけと思ってたんだけどなぜか小毬って娘の√入っちまった。

うまくいかないもんだ、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 14:15:58
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.