【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.03
XML
カテゴリ:その他
どうも~。何故だか例年より忙しい年末年始を過ごしている、表面上は忙しいシムカです。

31日……いや、実質30日からまともに一日休みな日がない。ergも全く手をつけていない状態。

正直、この更新も無理矢理しているような感じで、らしくない休日の過ごし方に思わず嘆息。

昨日は誰かさんが「寝正月なんて嫌」みたいな事を言い出して映画を観に行く予定だったんだが、

昼間に私が祖母の所に顔を出して夜に行く事にした。

行く事にしたのだが、千葉県民にしかわからないと思うけれども、帰りの京葉道路が

結構な渋滞していて、帰宅したら疲れて動く気が全くしなかった。故に今日に延期された。

正月だから一般道の方が空いているかなと思って最後は一般道で帰ってきたくらいだ。

だから今夜も結局出掛ける事になってしまった。

ちなみに余談的ではあるが、『相棒』の劇場版を観に行く予定。私、TV観てないんだが…。

相棒が亀山君だった頃は観ていたがね、ついでに劇場版も。

ふむ、皆さんはどんなお正月を過ごしていますか。充実していますか。それとも寝てますか。










私も疲れたのでもう寝るが、先程ふと思い出した『戦国IXA』の事を。

合戦での結果によって貰えるか否かが決まる特別カードの配布が行なわれ、ゲットしてきた。


lh-1363.JPG


……女子高生?

おいおい、戦国ものに萌え要素はいらんって。そりゃ三国志然り、戦国武将を悉く女の子にして

あられもない姿にしているゲームだってあるさ。だが、これは違うだろう?

と、思っていたらどうやら戦国ス……スト、ストレイズ?とかそんな感じの名前の漫画の

主人公らしいな。まぁ、単純に【上】剣豪よりは使えるから一応売らずにしているけど。

しかしなんで女の子に日本刀ってこう……グッと来るものがあるんだろうな。

無論、男に日本刀もかっこいいけど、女に日本刀も凛々しさを感じさせるじゃないか。

やはり、言うなれば『可愛い女の子』に真逆とも思える殺人に特化した武器を持たせるという

ギャップが良いのかもしれないな。そら、死神の鎌を持たせたり色々あるだろう。

……新年早々何の話してるんだ私は。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.03 01:18:26
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.