【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.08
XML
カテゴリ:アトランティカ
どうも~。こんなにハマったのは久々かもしれない!と思うほど、キャラが気に入ってしまったシムカです。

昨日は少し早めに帰宅出来たので、読書する時間を確保する事が出来た。

先日書いたように結構な量の本を購入していたので、それを消化する事にしたのだ。

ちまちま読んでいく予定で『変態王子と笑わない猫。』を読み出した――気付いたら四巻と五巻を読破。

ヒロインがやばいね、そんじょそこらのラブコメラノベとは一線を画していると思う。

鋼鉄さんは並以上だし、月子と梓は「何で!?」というくらい琴線に触れてくれるので私は常時KO状態だ。

先日書いたようにアニメ化が決定しているわけだが、CVとかはどうなるんだろうな……。

正直、かなり事前に期待していたアニメ『Fate/Zero』より期待しているかもしれない。








他方では『超電激ストライカー』をプレイ中。

リニューアル版以前のも気になっていたんだが、結局プレイ出来ていなかったので今回の発売で購入に至る。

まだ第参話くらいだが、中々どうして日常パートが面白い。やはりズレた主人公はいいな。

少なからず存在する戦隊物ないしそれに類似するergだが、厨二バトルとはまた違った滾る熱さがいい!

ギルメンに戦績更新を頼まれするついでに、プレイ済みゲームの一覧も更新したのだが、

気付けばプレイしたADVゲーム(ただしerg以外も含む)が100を超えていた。

でも何だろうな、別に達成感はないが失った物が多かったような感覚に囚われている。

ちなみに同日発売の『つぼい君のスイッチ!』はフルコンプ済み。

そもフルプライスなのに荷物が届くまで気付かなかったのは笑い話。

という事はシナリオがしっかりしたゲームなのか? とプレイ開始。

結果――99%エロシーンじゃねーか!!! いや、もとからシナリオには期待してなかったが。

……でもまぁエロさはピカイチだった。













私のブログにRS日記やアトラン日記、イラストネタをお求めの皆さん、ごめんなさい。

なるべく初っ端からergネタは苦手とする人もいるから書かないようにしてるが、た~まにはね。

というわけで、ここからはタイトル通り『アトランティカ』に触れよう。

まぁ、RS同様にそんなたくさんログインしているわけでもないんだがね……。

あ、いや違うか。ログインして製造放置しているといった方が正しい。つまり常時放置状態という事。

それでもカシュとダイアリ、そしてきちんと毎週戦略TBSにいけば――。





138になるとアフリカTBSの中でも比較的簡単なのに行けるらしいので、早く慣れて回したいところだ。

ペガサスの涙でなんとか金を稼ぎたいと思う一方、ペガサス装備を作りたいというジレンマ

そんなモヤモヤを抱えながら、久々にサブでちょいとTBSを回ったら――。





お見事、おめっとさんLv100! まぁ昇級するつもりもないから永遠のLv100になりそうだがね。

別にLv100縛りで最強を目指すなんてあまり意味のないものを目指したりはしないよ。















ランダム報酬のTBS報酬にばかり頼るわけにもいかない。金を稼ぐ方法を模索していかなければならない。

そこで久々にアテナの加護が入った事もあり、トラ狩りをする事にしてみた。

トラを狩りながらRSで狩りをする……といった器用なのかなんだかよく分からない方法でチャレンジ。





実は私のオデはアテナMAXではないんだが、別に今は使ってもいないので全部売りに出した。





十億ちょいにはなったのかな。その他にもアッティラが121になったのでミノ斧を売却。

Nミノ斧をアトラス強化したらまさかの+2だったので、結構な利益が得られたのでよかった。

だが沙羅が130になり災禍装備に移行すると結構金を使ってしまったよ……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 00:13:42
[アトランティカ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.