【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.20
XML

どうも~。それは決してそういうものではなく、内面が単に出てきてしまっているだけだと言うシムカです。

最近仕事仲間からも「シムカさんの言動が怖くなってる」と言われた。ストレスでも溜まってるのかしら。

ここは一度、心の膿を出すような事でもしなくちゃならない。あぁ――。



\そうだ、京都行こう。/



……というわけで、今夜出発の夜行バスに乗って京都まで行き煩悩を捨て去ってきます。

嘘です、私が「京都行きたい」言うたら第二回BAWオフが京都になっただけです。

細かいところで会ったりしてるけど、ある程度大人数となるとこれが二回目、楽しみや。

夜行バス実は初めて。半ば鈴さんを付き合わせてしまったのは申し訳ないけどね。

また京都自体も中学校の修学旅行で行ったっきり、旅行で大阪とかには行ったんだけれども。

というわけで、その間必然更新もしません。まぁもう毎日更新してないから別に関係ないか、ははっ。













今日は『新生FF14』を中心に少し雑多に触れておく事にしよう。

まず『MGS GZ』が発売、私の手元にも届いた。まぁ実際プレイするのはオフ会から帰ってからだろう。

FFのせいで完全放置していたergの消化開始。今は『相州戦神館學園 八命陣』プレイ中。

というか購入して放置はこれだけで、次は『BALDR SKY ZERO2』なんだけれども。

オフゲはそんな感じかな。





さて、FF14はと言えば前述通り他の事するくらい余裕が出来てる。

アプデまでリセット時にクリタワ、バハ、神話集めをするくらいなのでね。パッチ来ればまた変わるだろう。

そうそう、先日身内含め4人+野良で真タイタン行ったんだけどタンクのILが低すぎて

他にタゲが散りまくったりしたりと酷い有様で何度も失敗した。

まぁ竜時のトラウマもあって真タコなんぞ二度と行かないと思っていた私だが、レリッククエを重ねるうち

さすがに慣れてしまった。むしろBGM大好きなのでもっと通いたいくらいな感じだよ。


古き岩より創り出されし 魂は漆黒 視線は冷厳

墓穴掘られ弔鐘鳴り響くとき 貴様らの魂を掴まんとする手は氷の如し

天山の奥底にて煮えたぎりし怒りは 深紅に輝き マグマの端々まで流れるだろう

燃え盛る太陽に拒まれ その光を避けんがため 我は闇に縛り付けられた



どうも空耳歌詞が頭から離れないが、実際はこんな事を言っているそうだ。無論英語で、だが。

実際一人で行く時は空耳歌詞口ずさむし、大地の怒りに砕け散れぇぇぇ!も言っちゃうよ。





前述した何度も失敗の場面で私とヒラ以外死んで、わざと飛び降りたらこんなところに引っかかった。

でもホント失敗続きの時は「ヨシダァァァァ!!! タスケテクレヨー!!! アァァアアアアア!!」だ。










そんな事もありながら、後日一人でレリッククエ目的で真タコに挑戦しあっさりクリア。

ガル弓気に入ってるから別にいらなかったんだけど、身内と合わせて進める分にはいいと思ってね。





現在モンク、白、戦士以外50。前者二つは前提の15で、戦士はロールーレットだけで36くらいかな?

これでLv50になってるジョブで学者以外は全部レリック武器ゲット。学者は再振り必要だから後回し。

というか黒&召がサブの中でトップだし、やる気もないんだよね。学者の武器タイタンだし。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



~余談~

リンクに関しての質問があったので返答。

特にリンクに関しては何も記述してませんが、リンクはフリーです。こんなブログオススメはしませんが。

相互希望は言ってくれないと分かりません。基本的に特に問題なければ相互させて頂きます。

* 勝手にバナー作ってますが、例外を除いてプレゼントしてるわけではありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.20 12:55:06
[FF14 新生エオルゼア] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.