【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.24
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。下手くそな私にとっては、時間をかければなんとかなる方が嬉しいなぁ~と感じているシムカです。

最近あまり触れてなかったけれど、まだまだ頑張っている『新生FF14』に少しだけ触れておこう。

といっても大きな変化は無い。パッチが来てもそんな先頭走るプレイヤーでもないのでね。

今はつい先日3層の練習に参加したが、正直MTだからクリア出来るかはその時のメンバー次第な気がする。

あとは何だろうな、そうそうほぼデイリーのみでだったがようやくノウスが完成。





コルタナ・ノウスだけどなッ!!!

……おかしいなぁ~黒がメインのはずだったのにILなども全部ナイトの方が全然高い(現在IL106)

DPSやヒラしかやってない人には分からんだろうけど、でもホント上手いタンクって上手いから憧れる。

上手いタンクの動き見るの大好きです。どうしたら上手くなれるんでしょうね。





そういえばようやく例の剣が手に入った。デザインが良くて尚且つ長めだからとても私好み。

もし3層で盾が手に入ったら、ミラプリ予定。片方だけ光ってるのもアレだからね。













私のイラストで唯一のシリーズ物が(といってもまだ数は少ないが)ベルセルクシリーズである。

まぁ実装前は性向-100シリーズとか呼んでたが、ともかくRSキャラを悪そうに描くシリーズだ。

いずれ数が揃ったら、前のタイトル画(↓画像)みたいに揃えて集合絵にしたい。





いつか出来るとイイネ! ……と思うんだけど先は長そう。

勿論全職は描かないし、多分女キャラのみになるんじゃないかなぁ~……描いても剣士か武道か。

今回は別に着色決定しているわけじゃないけども、サマナーのラフ絵を描いてみた。





何かサマナーよりケルビー第一形態の方が凶悪そうになってしまった。

私は本来こういう感じのイラストが描きたくて、イラストを描き始めたので需要がなくてもいいんだっ!

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.24 02:51:31
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.