【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.26
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。この状態が長く続いたらストレスでハゲちまうんじゃねーかと心配でならないシムカです。

最近とってもネットの回線が不安定。切れたりはしないんだけど、不安定でまともに出来ない。

RSで言えば例えばコルしようとボタンを2~3回押してやっと発動する。

これは恐らく1回目のが3回押したくらいの時に反応して、2~3回連続してコルが発動してるのかも?

FF14で言えば例えば絶対に真タコや極タコには行けない。画面上で重み完璧避けててもくらう。

電話して一度目に来てもらった時はモデム交換のみ、昨日二度目来て回線が不安定な事を確認。

またこれで次来るまで待たないといけない。どんだけ待たせるやねーん!





まぁFF14の方は苦行が終わった事でなんかモチベ下がってるから別にいいんだけど、

RSの方はそんな状態でのギルド戦参戦が続いてるから辛くて仕方ない。はよ直って欲しいのですん。













FF14が落ち着いたので、割と最近イラストを描く事が増えている。

クリスマスや新年のなんかも描きたいと思っている。ところで来年の干支って何だっけ?

一方、影でシーズン物じゃないけど例年描いているお題があったりする。

その一つが縦セタ。そう、毎年言ってるが私は縦セタ大好きだ! ポニーテールも合わせたら至高!

一昨年は悪魔さん、去年はロリ悪魔さん、そして今年は――。





霊術師で描いてみました。どうですかこのお胸、最高でしょう?(満面の笑み)

ラフばっかじゃなくてちゃんと着色もしていきたいと思っている。そして縦セタ最高。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.26 01:20:25
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.