【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.15
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。「まだ続けるのかよ」と言われようと、ファンであれば嬉しい気持ちもあったりするシムカです。

歴史上の人物を美少女化するゲームないしアニメなどは数多く見られその人気も高い。

エロゲで言えば『恋姫†無双』などが代表格だろうか……?

恋姫†無双』、『真・恋姫†無双』、『真・恋姫†無双~萌将伝~』と発売され、

ブラウザゲーム化などはあったものの、正統続編もなく完結していた物語と思っていたら――……。

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!


どうやら、三国別々にして正統続編――ゲーム的に言うなら外史が明らかになるようだ。

一番“呉”が好きな私としては10月まで待つのは苦しいのだが、勿論“蜀”や“魏”も楽しみ。

関羽を中心とする辺り、萌将伝の反省を存分に痛感したんだろうな。

あ、そうそうCS版も確か出てたはずだから、興味あるけどエロイラネって人はこっちをプレイすれば良い。













昨日はバレンタインデーでしたね。良くも悪くも一応誰でも知るイベント日でございます。

男性の皆様、収穫は如何でしたか? いっぱいチョコは貰えましたか?

え? 土曜で仕事が休みだったから貰えなかった? 普通に出勤したけど貰えなかった?

ええ、ええ、様々いる事だと思います。ん? 私ですか? そうですね――……。

\一個だけでした!!!(血涙)/




昔は手作りだった暴君も、今では手作りではありません。

貰えるだけありがたいですけど、毎年鳩にエサをやるみたいにホイッと投げ捨てないで欲しいです。








そんな中、唐突に話が変わっていしまうのだが“Twitterならではの遊び”というものがある。

例えば「○RTされたら○○をする」だとか「お気に入りした人に○○する」だとか色々だ。

私も細々とツイッターをやっている一人としては、一度でいいからそういう事をやってみたかった。

しかしやらずにいたのは、いざそれをやって反応0だったら悲しくて裸で外を走り回ってしまうからだ。

とはいえそんな私も過日、達成しないという前提でこんな事をやってみた。


……ちょっと設定をミスった。赤石プレイヤー怖い。

この呟きの時点で12日の20時頃。その後すぐ出掛けて帰宅が朝の5時頃。そこからちっと寝てすぐ仕事へ。

帰宅してからすぐさまラフから始めた。つまり前日の夜からだったので、正直間に合う気がしなかった。





私は集中力が続かないタイプなので、作業合計時間は大した事なくても、

何日も掛けてちょっとずつやるのが基本という面も、間に合わないと思った要因の一つにある。

けれどもこれはイベント物だから、実際のところ間に合わなければあまり意味がない。

という事で……疲れた。


もうRSのイラスト描く事ないだろうなーなんて半ば思っていた矢先の出来事でした。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.15 03:34:30
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.