027597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老舗めぐり

老舗めぐり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2006
XML
カテゴリ:こだわりの散歩
芋焼酎 界の友に、またまたデパ地下からシュウマイ

肉まんが美味しい店のシュウマイなので、期待しています。

うむ、うむ、ざ・残念!


シューマイ


焼酎 界は、「魔王」の焼酎造りに携わっていた人が造る限定品。

軽くて爽やかな味わいの酒である。こちらは当たりである。


焼酎 界


蔵元 東酒造(株)

1951年(大正4)に焼酎類卸業で創業。1949年に酒造業をはじめる。

鹿児島県鹿児島市





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2006 12:02:49 PM
[こだわりの散歩] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

昨日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

今夜も一献 呑気のん兵衛さん
美酒世界 アコキチさん
はじめの一歩 紫キューピーさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
カメの歩みのように… かめてんちょうさん
オゾン屋のブログ オゾン屋しんさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.