【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2005.10.04
XML
カテゴリ:USJの話
show

ご覧の通りUSJです。でも、おチビ雨女なんです・・・。
去年のハロウィンUSJも雨・・・。ハロウィンディズニー&シーも雨・・・。クリスマスUSJも雨・・・。
そして今日も雨・・・。今日は初USJの病院の先輩とだったのに、雨を降らしてしまいました!!!
おかげで、ハロウィンのShowは、どれも見る事ができませんでした。でもその変わりに、Showの出演者と写真を一緒に撮ったりできました。

そのため、屋根のあるShowを見ました。それが、上の「スヌーピー・アクターズ・ショー」です。スヌーピーはしゃべりませんが。ルーシーの悪い子ぶりが、可愛いですの。



よって、ハロウィン限定のスイーツ☆
並んでるのが可愛い☆
パンプキンチーズケーキ


もう一つ・・・。みんなこっち見てるよ☆
パンプキン・プディング


結局食べたのは・・・。
いただきます


美味しかったです!!
もう一度、晴れた日にUSJ行きたいけど。おチビは年間パスを持ってるので、いつでも大丈夫。一緒に行ってくれる方~~~。

でも、ハロウィン終わったら、すぐにクリスマス。もうツリーの土台作り始まってたもんね。クリスマスも楽しみ!!!!
また行くのだ!!今度は晴天の日に・・・。



去年は、2年ぶりにお殿と行ったんだけど、やっぱり雨。しかも、お殿は、そういうテーマパークとかは、大の苦手!!
人込み嫌い・並ぶの嫌い・待つの嫌い・三半規管弱め。
滞在時間は2時間がやっとでした。

ダメもとで、今年もお願いしてみよう。
「去年行ったやろ。それに何回も行ってるんちゃうんか!」
って、言うでしょうね・・・。
また、後日。結果は報告いたしますm(・・)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 21:44:26
コメント(1) | コメントを書く
[USJの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.