【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2006.01.20
XML
糖尿病の患者さんの血糖値改善の運動療法に、絶大なる効果を示すらしいのですが…。
ダイエットとしても、一般に効果を示してくれるらしいので!チャリンジいたしました!

まず5分、積極的に歩く(競歩までいかないまでも)
その後の5分はジョギングをする
ひたすら、その繰り返しです。

すごいですね。5分歩いた後のジョギングでは、もぅ体が温まっておりまして。
爽快o(^-^)o

こんな感じで、市役所まで行き、SMBCにもいきました。
いつもなら、間違いなくチャリンコを使ってしまうのですが…。

ダイエットって、勢い込んでやる事も、時には必要かもですが。
何より、生活改善がダイエットの前に、必要なんて言われたりします。

遅い時間の食事摂取…運動の低下…家事をサボる…などなど。
見直せば、それだけでダイエットの糸口は生活の中に、ころがっているのかも!

何て思った、おチビの休日でしたm(__)m

SMBCの帰りに、スーパー・ライフに行ったのだが・・・。
思いの他、買い込み過ぎてだ・・・。
むちゃくちゃ重い荷物を抱えながら、歩いて帰る羽目になったのだ・・・。
いつもなら・・・車で行くところだ(><)

小さいのに、重いもののせいで・・・また縮んでしもうた(泣)

でもね、今夜はおチビが夜ご飯を作ったんだ。
でも、ゆみ蔵が2回目に作った方が、美味しかったんだけどの・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 00:03:13
コメント(0) | コメントを書く
[おチビなままに・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.