【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2006.02.22
XML
カテゴリ:USJの話
USJお天気がもちましたよ!!
5時閉園まで…なんとか晴れを保ってくれました。

今は、5周年のイベントに向けて準備期間なので…。
特に目玉となる、ショーやパレードもやってないんです。
だからって、乗り物も全て乗り尽くしてますから…。

ゴールドパス購入の特典で、20%offの食事券をもらったので!!
ちょっと普段より高い目のランチをコースで食べちゃいました!!

そして、2月で終わってしまう、モ-タウンのショーを見て。
それを、見てる人達を、watchingしたりしました。
私達が来るたび来るたび、最前列の指定の場所で、小刻みな揺れの男性。
今日もいらっしゃいました。

2月いっぱいで…モータウンのショーはなくなってしまうんだって。
だからか…おばちゃま達のノリもすごかったです(>_<)

次、ピーター・パンのショーが始まる日が…またまた休みで!!
同じメンバーで行きます…3月9日( ^^)Y☆Y(^^ )

今から楽しみです!

USJは晴れたぞ!!って、思っていたら・・・。
案の定、夕方から雨が降ってきました。
せっかく晴れてたのに・・・でも、元々の予報も夜から雨だったのですから!!
私のせいじゃないからね!!

3月9日・・・雨降ったら、ごめんなさいUSJ・・・。
楽しみにしてるからね!!
そして、私もいつからUSJのパレードに出ようかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.23 01:54:18
コメント(0) | コメントを書く
[USJの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.