【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2006.07.03
XML
カテゴリ:殿の話

晴れ 

なかなか言えなかったんですわからん・・・香港に行くこと。
でもね、もう来週に迫っているし、このまま黙って行こうかと。
心底思ったけど。

「あの~来週、旅行に行ってきます。」
(香港飛行機に行ってきますとは・・・言えなかった・・・弱ぇ~ショック

言い終わるのが先かの、同じタイミングで・・・。

「行かんでえぇ~NG

即答の返事。

もちろん、報告なわけで許可を求めたわけではないので。
行きますよあっかんべー


殿も、髪を切っていた。
茶髪の部分がなくなっていて・・・「すごく、イイ目がハート
思わず叫んでしまいました!!

いつもよりも、長~く目長~く見つめていた事は言うまでもない。
その度に・・・。

「何やねん、気持ち悪い・・・パンチぷー(バシッ)」

これもまた、言うまでもない。
完全に男女逆転の2人ですから・・・失敗

だって、不審なくらい見つめてもいいのは、おチビの特権でしょウィンク
だから、誰よりも殿を見る。

ピンクのタンクトップとか、着てきよんねん目がハート
可愛いやないか~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 09:53:40
コメント(1) | コメントを書く
[殿の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.