【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2007.01.18
XML
カテゴリ:USJの話
本日は休みにて、12時半にロータリーの例会に参加して、昼食。
それから、USJにぷら~り行ってきました。

目的は、セサミのニューイヤーウィッシュ
→可愛かったよぉ~でももぅ1回で満足です。
 今年の夢・願い:愛・友情・健康・幸福(各々英語変換)

年間パスの更新
→これが以外と時間がかかるんだよね。
更新だけなんだけど、写真とる列に並んでくださいだって。

春のジェットコースタ-が待ち遠しいです。
パークを取り囲むかのように、コースタ-が組まれています。

滞在時間90分でUSJを後にします。
1度帰宅して、ホッと一息ついたら、RACの集まりにいきます。

来週は香港東北RACの皆が来日します。
準備が大変です…何って出席確認だけでも一苦労だぜ。

でもでも、愛しのTedに半年ぶりに会えるぅ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 17:56:12
コメント(1) | コメントを書く
[USJの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.