【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2007.09.11
XML
今日から3連休…その1日目のお話だよ!

 8:15  起床
 9:50  鳳(堺市集合)
10:00  歌の打ち合わせ
12:00  艶女とLunchびっくりドンキー
13:30
  ↓    ゴスペルの楽譜作り(艶女邸)
17:00  
17:30  難波で艶女とカラオケ1時間半
19:30  RACの10周年の連絡協議会
21:50  空子と難波パークスでゴスペルの練習
23:50  帰宅

充実の1日だったわ。
難波パークスで、えぇ声で(もちろん屋外よ)歌い上げたのも、気持ち良かった。

あれだけ中途半端な感じがなければ…誰も文句は言わない。  

だろう…。

いやぁ~やっぱり歌って…いいもんですね。

今…天王寺駅です。
見慣れない貨物というか車両列車というのが止まっていて。
それを撮影する…鉄道マニアが3名。

そんな鉄道マニアを観察する私。

鉄道マニアを観察する私を観察するオッサン…は、振り返ったけどいなかった。

私が乗るべき列車が来たので、さっさと帰ります。
そして、顔を洗ったら寝ます。

明日も9:50に難波パークスに集合だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 20:11:40
コメント(0) | コメントを書く
[おチビなままに・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.