【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2007.12.03
XML
カテゴリ:おチビの食卓事情
今日は、香港の思い出アルバムと旅の手帳を作ろうの日
大好きな和哉を聞きながら~。

パンツもはかない。
化粧もしないし着替えないと決めた日。

結果→パンツはいたが、化粧はしなかった(注:パジャマは着替えたぞ)

写真を8分割×4枚と16分割1枚→これがアルバムの材料写真となります。
旅の手帳は、時系列で出来事をまとめて思い出を綴って、写真貼って。

マメ~な事してると思われがちですが、O型です。どうぞよろしく。

昨日の夜Tedとチャットでおしゃべりしました。
めちゃめちゃな英語と…いきなり日本語で告白したり。

いい~んです。はちゃめちゃなくらいがShinlyらしいでしょ。

あまりにもお腹が空いたので、マミーがマミーが!!
何気に中華あんかけ豆腐スープを作ってくれました。
それを、ご飯にかけて食べる→結果=美味しいに決まっている。

さすがCathyでしょ(注:マミー=Cathy)と言って欲しそうなので、美味しいと叫ぶ。


今はイエモンの“JAM”が流れています。名曲だよねぇ~。
こんな風に、Shinlyもたまには“普通の休日”を楽しもう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 22:42:28
コメント(0) | コメントを書く
[おチビの食卓事情] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.